俺だって主人公

 Twitter見てると、えびしゃが主人公だとか、伝書鳩が主人公すぎるとか、目に入る。そりゃ結果出して、大学お笑いの頃から愛されて、ワタナベ勝ったり、キングオブコント勝ったり、正直言ってもう俺とは違う芸人人生を行ってる。

 けどもう俺たちは学生芸人じゃなくてプロ。スタートダッシュ決めたか決めて無いかだけ。正直大学お笑いの時はおぜきち留学行ったり、SCSの後輩とか好好とかその他先輩とかブナンとかほっぺぱんとかAKIRAとかアバンチュールとかと馬鹿やってる方が楽しくて走れてなかった。えびしゃとかしみしゅんと100mで競い合わなきゃいけないのに、サッカーとか野球しちゃってた。反省反省!
このギャグはふっちゃんにあげた。
そういう意味では大学お笑いでちゃんとダッシュしてたHOSとかには追いつかない。

ボルトだって100mは最初の30mはいつもタイソンゲイとかパウエルとかガトリンより遅いだろ?
俺は積んでるエンジンがバカデカくて性能最高だからまだまだぶっ飛ばせる。

尾関はしらねぇけど俺は積んでるものが違う。だからプロになって別天地ができて、えびしゃに投票勝ったり負けたりして追いついて来たと思ってたのに。

キングオブコントの準々決勝の結果みて、全員倒すって決めた。
美魔女が1番売れる。全員に殴り勝つ。尾関はついてこれなかったら知らね。でも今セコンドが休んでるから早くセコンド戻ってこい。

悔しいけど、最近ファンもついたし、Twitterでエゴサしても褒められてること多くて、それは満足してる。アンダー25準決勝絶対勝つ。M-1絶対YouTubeに載る。
もう少しでエンジンMAXいくから見とけよ。
触ったら火傷すっから。
カーズの主人公のマックイーンも負けて遠回りしてエンジンぶっ放してただろ?
俺はカーズ。主人公。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?