Windows10への強制アップデート‼実家から電話www

実家から電話があり、何かと思えば・・・・実家のノートパソコンがWindows10へ自動的にアップデートされて動かないとヘルプの電話!!

話題のWindows10への半ば強制アップデート事件がクロコの身近で起きましたwww

パソコンが使えないって事なので、すぐに近くの実家へ行ってパソコンを見ると・・・・。

ほぼ<同意する><次へ>だけで、設定完了www

この設定だけでギブする親・・・・そんなレベルの利用者が全国にどれだけ居るのか分からないけど、そりゃ全国で苦情凄いでしょ(汗)

何かMicrosoftが少し可哀想になりましたwww

ちなみに、微調整して実家のノートパソコンはWindows7→Windows10へのアップデートで動作が早くなったそうです。(クロコは使っていないのでわかりません)

Windows10へのアップデートですが、世間で話題になるほど悪い仕様では無いと個人的には思います。無料アップデート出来る間にWindows10へのアップデートを済ませてみては?

ちなみに、クロコはサーフェスプロ4でWindows10を使っていますが、ここ一ヶ月位のアップデートでかなり安定して来ました♪(それ以前は酷かった)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?