【INFO】THE SHOW VOL.1&発送開始

お久しぶりです。pekoです。
明日はいよいよ黒衣の初のワンマンライブ"THE SHOW VOL.1"の開催日。
このご時世にも関わらずチケットはありがたいことに完売いたしました、ありがとう全てのパーティーピーポー。準備はできた、あとはやるだけ。
明日のショーは自分たちにとってターニングポイントの1つになると思ってるし、きっと来てくれた人の力になると信じています。ご期待ください。

そして予定よりも早く通販の準備が整ったので最新作"THE SIGHT”のCD版を本日より発送開始しております。
CDは配信と違ってB-BOY、B-GIRL仕様の全曲Instrumental付き!
今時CDで出すこともInstrumentalを付けることも主流じゃなくなりつつありますけど、自分が若いころに影響を受けた多くのHIPHOPはこのフォーマットやったし、DJ、ラッパー、ビートメイカーとしてInstrumentalは本当に嬉しいものでした。せっかくモノにするなら配信との違いを少しでも出せたらというのが黒衣なりのこだわりですので楽しんでいただけると幸いです。

配信はこちら
購入はこちら

画像1

画像2


ではまた明日。
本日タナカラウナギにお越し、もしくは配信でご覧になられる方は後ほど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?