天使のエルと時計仕掛けの国 感想

天使のエルと時計仕掛けの国、通過させて頂きました。
ここからはすべてネタバレなので読む時はお気を付けて

私は、エリザ役をやらせていただきました。
一人称がエリザだということを選ぶ前に聞き、
楽しいRPができそうだなと思っていたら一人称のことを忘れていました。
ここだけ本当に後悔。

犯人についてはあまり語ることもないので、最後の選択とか色々語っていこうと思います。
まず、最後の選択について、
エルザが天使であることはキャラクターについて送られてきた時に分かって居たので、太陽に耐えられることもわかってました。
そもそもエルザはいい子なのでヘイグを見捨てていくことは難しいと思います。最初外に出られたのも勢いがあったからだと思います。
勢いが消えてしまった段階でヘイグを残していけないのがエルザだと私は思いました。

ほかの人のRPに関してなんですけど
チェイスとゼンマイのRPがとっても良かったです。
ゼンマイの人が最後精神壊れてたので良かったです。

最後に一言
マダミスで感動させてくるってずるくないか?????
ゆるせん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?