見出し画像

残156。

コロナ的な制限とか、いろいろゆるくなって、
他者からの連絡が増えて、会う事が多くなっていたのに。
突然ある日、ぱったりと連絡がなくなって、会う事がなくなって。
ヒトリの時間が増えた。
増えたってか、もとに戻っただけなんだけど。

ヒトリの覚悟が固まっているかと思っていたら、そうでもなくて。
多少持っていた「さみしい」という気持ちが大きくなる。
かといって誰かずっと一緒にいてくれる人を。
と、探しても長続きはしないことはわかっているし。めんどくさいし。笑
モヤモヤが残るのがオチなんだけど。
この辺、何度も繰り返しのインプットアウトプットが必要なんだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?