見出し画像

まったく新しい改名法【和氣流開明学】を習得して、みなさまにご提供させていただきます。

みなさまに、魂の解放と、素敵な未来を。
黒木辰之助です。

このたび、まったく新しい改名法、

【和氣流開明学】

を、習得させていただいています。(5月に中級編を受講予定。)

わたしのビジネスネームである、

「黒木辰之助」

は、過去に、
和氣流開明学によって、改名された名前です。

個人的には、
人生のうちで改名するなど思いもよらないことでしたが、
もとの名前には、偏りが見られたとのことで、
改名する流れとなりました。

簡単に言うと、

「生成と成長」「生き抜く力強さ」が、不足気味で、
「根張り」「粘り」「根性」が、多すぎる傾向にあったそうです。

そのため、根っこがビッシリいっぱいで身動きが取りづらく、
成長したり自由に活動する事がしづらい状態だったみたいです。

とはいえ、生まれてこの方、何十年もその状態でしたので、
これが当たり前だと思うわけです。(あなたもわたしも。)

そこで、適度に根っこを間引いて、
自由に成長しやすいようにバランスをとった結果、

「黒木辰之助」

というビジネスネームが誕生しました。

改名した結果、確かに、
周りからの同調圧力が薄まり、
身動きが取りやすくなったと感じました。

改名することで、人生が変わる事って、実際にあるんですね。
ビジネスマン、芸能人、アーティスト、作家など、
芸名、ペンネーム、ビジネスネームにされている方も多いですよね。

和氣流開明学

【和氣流開明学】

として、体系化された学問を、習得中です。

今後5月に、中級編の講座を受講したうえで、
みなさまのお名前を鑑定させていただいたり、
場合によっては改名のお手伝いをさせていただく予定です。

こうご期待です。
どうぞよろしくお願いいたします。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。