見出し画像

人生☆宝探し俱楽部 ひよこプラン準備室P6

noteの共同運営マガジン、
『人と命と生きがいの、スピリチュアルマガジン』

『人生☆宝探し俱楽部 ひよこプラン準備室』のみなさんとともに、
スタートしました。

どうやら、Clubhouseよりも、noteの共同運営マガジンの方が、
みなさんにとっても、取り掛かりやすいみたいです。

不特定多数の人々に向けて発信するには、
音声よりもまずは文章の方が、
最初の一歩、ベビーステップを踏み出しやすいのかなと思いました。

noteですので、文章以外にも、音声や画像、動画での配信もできますね。

noteの共同運営マガジンは、有料マガジンの設定もできますので、
将来的にはみなさんにもチャレンジしていただきたいと思いました。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。