オカルトハンターじょん。『茅野市神長官守矢資料館』へ行く。

長野県茅野市宮川にある『茅野市神長官守矢資料館』へ行って来ました。

オカルト好きは是非訪れておきたいスポット。

何故オカルトなのか?それはこちらのリンク先をご覧下さい。↓

出た!『日ユ同祖論』ですよ。意外にユダヤとの共通点が多いことに驚かされます。

それ以外にも諏訪大社って色んな謎があるんですよね。自分は宇宙人と関係していると思ってます。

さて『茅野市神長官守矢資料館』ですが、外観はまるで古代の出雲大社本殿を思わせる造り。入場料はたったの100円。うまい棒10本分です。

画像2

画像3

さて汗ばんだ手で100円を握りしめいざ入館。

ぎゃあああ!

いきなり串刺しのウサちゃん!

画像1

まるで食人族!(古っ)

額から串が突き出ていてまるでドラクエのモンスターのようになってます。

これは生贄の捧げられてしまったウサちゃんでしょうか。なんて残酷な!

そしてそのお隣には…

ぎゃあああ!

『脳和(のうわく)』という鹿の肉と脳味噌の和え物が!

画像8

今夜の酒の肴にぴったり!…なわけ。

それだけではない。さらに向こうに目をやると…

ぎゃあああ!

画像4

獣の生首のエレクトリカルパレード!

ミッキーの生首を探せ!

なんてインパクト大な資料館!

でも大きな見どころと言うと、これくらいなんですよね。さすが100円資料館。

どうせなら人間の生首も飾って『死霊館』って名前で500円くらいとっても良かったかも…。

いやいや罰当たりますよ!

さてそんな資料館を後にして周りを歩くと、歴代の神長官のお墓がズラリ。

古墳なんかもあります。

画像5

画像6

中に入ってゆるキャン△しちゃダメですからね。

ん?

何か空から視線を感じる!

なんだこの不思議な感じは!

あ!

あれは!

UFO!!!!!

画像7

ゆんゆんゆん!ふぁんふぁんふぁん!ベントラ!ベントラ!

なんでこんなところにUFOが!

ついにオカルトハンターじょん、宇宙人と接近遭遇か!

実はこれ『空飛ぶ泥船』というものらしい。

何故ここにあるのかは一切不明。

やはり諏訪の神様と宇宙人は繋がっていたのかも!

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?