見出し画像

ちょっと入れ替わってみない?

また昼夜逆転してしまっています。
もう、なんてこった!

いつも20時〜23時くらいに日記を更新できたらと思っているんですが、その時間はまだ私にとって「午後3時」くらいなんです。

一日終わってないからまだ書くことない笑!
ここ最近、絞り出して書いてた←

もうすぐ、私の一日が終わろうとしているのでやっと日記を書くか………という気分になっています。

 

以前にもお伝えした、キレッキレの文章。ストレスが溜まっているせいか、何を書きたいのかわからなくなってきたので、珍しく、構成を考えています。

あんまり言いたくないんだけど、普段構成とかあんまり考えないんですよね……。構成ってなんだろう。勉強したほうがいいのかな。

なんだろう、映画みたいな感じ。文章が頭の中で勝手に始まって、勝手に終わるんだよね その途中で、段落が動いたりすることはあるんだけど。監督である私が「そこさー、ちょっと入れ替わってみない?」って言ってるの。笑

今回、ちょっと言いたいことと、小言と、主題がとっちらかってきたので、メモにだーって書き出して、ちょきちょきして、話が通じるように入れ替えて、セロハンテープで止めて、蛇腹にしました。

久しぶりにこんなことした!!笑
楽しい!!!笑

おかげでスムーズに執筆ができています。来週には更新できたらいいな〜。

 

いよいよお盆休みですね!

みなさんはどう過ごされますか??

 

おやすみなさい!

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。