見出し画像

本アカを更新したので

まだお読みでいらっしゃらない方は、そちらを読んでいただけるとうれしいです!

すでに読んでくださった方はありがとうございました😍🌸

 

なんか……わりとボリューミーな内容ですよねー。本来なら分けるべきことを全部ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでいるというか笑

本来「1記事1テーマ」って言われるし、私もそうしたほうが良いとは思うんだけど、「この件で話したいことがたくさんあってさ……!!」ってあれもこれも詰め込んじゃう笑

たとえば、Y君の記事も彼とのエピソード全部盛りなんですよ。他の記事に分けるとかしたくない。一回で全部言いたいんだよ、私。

うっ、読者さんをマシンガントークに付き合わせている……笑

 

次、賞に出す記事を書くか、前から書きたいなと思っていた記事を書くか、迷ってます。同時進行してみようかな??

 

明日、夜リモート飲み会があるので、日記更新しないかもです!
ぜひ、本垢の記事読んでくださーい!

 

おやすみなさい。

N

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。