見出し画像

定期試験と同じ景色が見える。

「明日はちゃんと書くぞ!」って言ったのにこの時間!!

こんな時間まで起きてるのは、高校生の定期試験以来だな!!
(オールは除くね◎)

深夜(早朝?)にコメントの通知が行くとおよろしくないので、コメントの返信は日中にしますね!

 

今日はテニラビやってたんじゃなくて、友達とのLINEが白熱していました。
共感の嵐過ぎて……笑
ちょっとここには書けない内容なんだけども。

 

あとね、本垢のほうのnoteも書いてました。すっごい論文みたいな内容になっちゃって、アラがありまくりで、あーこれまた叩かれるかも〜って思ってるんだけど、もうこのまま出そうかな……。←

すべてのアラを埋めようと思うと、あと1万字くらいは必要になるんだもん!!
読まんでしょ、そんなの………笑

現段階で4000字あるので、それでも読んでもらえるか微妙なライン……。

よしっ、私のことを嫌いな人は読まないと思って出しちゃうかっ☆

おやすみなさーい!

 

N

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。