見出し画像

やっちまった!

びっくり、昨日、普通に日記を書き忘れました。今も忘れてて、急に思い出してこのフォームを開いています。

なんで忘れてたのかっていうと、テニラビで石を集めていたからです←
ガチャを回すために必要な石ですね!笑

私、テニラビはEXPERTっていういちばん難しいやつでプレイしてるんですけど、そうすると、EASYとか簡単なレベルのクリア報酬がなかなか回収できないんです。

イベント期間中はEXPERTをプレイしないとランキング上位狙えないし!!笑
だから、イベントが終わってからじゃないと回収にいけないの!!←?

いろいろサブスク解約して、8月からテニラビのファンクラブに入ったんだからもうガチですよ。ガチ勢です。よろしくお願いします。←?

 

LINEで、読者さんから「(日記更新してませんが)具合わるいんですか?大丈夫ですか?」と聞かれたのですが、、、こんな理由で忘れてて申し訳ないです、、、恥ずかしい、、、

明日はちゃんと書くぞ、、、

おやすみなさい!!

N

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。