見出し画像

【モンスト】ワールド【個人的メモ】

[No.199]ワールド(進化前)


貫通

バランス型
飛行/魔王キラー

[No.200]ワールドイズマイン(進化)


貫通

バランス型
飛行/魔王キラー

[No.455]ワールズ・エンド(神化)


貫通

バランス型
アンチ重力バリア/飛行

[No.1737]アンダーワールド(獣神化)


貫通

バランス型
超アンチ重力バリア/飛行

[No.4589]アナザーワールド(獣神化・改)


貫通

超バランス型
超アンチ重力バリア/重力バリアキラー
[コネクト]マインスイーパーMSSターン短縮

・プレミアムガチャ
・今でこそ倉庫番になっていて使うことは無いけど、昔はそこそこお気に入りのキャラだった。
・アンダーワールド(獣神化)の使用回数は10000回を超えていました。学びの力がついていたのでノマクエをはじめ比較的どこにでも連れていってた。
・アナザーワールド(獣神化・改)はコネクトスキルが微妙(バランス型2体まで)なのであまり使った記憶はないが、それでも惰性で1000回は使っていた。
・少し古いクエストだと闇マリク 超究極、比較的新しいクエストだとパンデモニウム 超究極で活躍した印象。
・古いキャラでそのうち真獣神化が実装されると思われるのでそちらに期待。
・一応重力バリアキラーがあるから加撃系の実をつけとけばいいんじゃね感。


最終更新 2024年1月26日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?