見出し画像

【2024/07/05★今日の星予報★】当たり前に感謝する

さて、今日は2週間に一回の皮膚科の日。


今日こそは早起きして1番を狙おうと
思っていたのですが、

なんせ、昨日、12星座別のリーディングを1日で
撮るという暴挙に出てしまい

(昨日中にアップロードしたくて12本まとめて
撮ったのですが、結局間に合わず)寝たのが、
午前2時半。


目覚ましをかけたものの、睡魔に勝てず、
二度寝、三度寝していたら、
あっという間にいつも通りの時間。


というわけで、
安定の2時間半待ちコースです(笑)



とはいえ、待つのがあらかじめわかっていれば
「何をやって時間を過ごそうかなぁ」と
待ち時間を楽しめちゃうタイプの人間なので、

計画通り(?)ファミレスでモーニングを
美味しく頂いた後、コーヒーを飲みつつ
この星予報を書いています。

ここから先は

1,206字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?