見出し画像

【2024/05/09★今日の星予報★】センスを信じて飛び込む

私たちは、それぞれ違う体と
資質を持って生まれてきます。


……最近この文章ばっかり
書いている気がします(笑)


さすが、五感を司る星座、牡牛座に惑星が
大集結しているだけのことはあるなと思います。



この「今日の星予報」って初めの頃は、
その日のホロスコープの解説みたいなことを
書いていたんです。


でもね、それやってたら、ある日、
書けなくなっちゃったんです。


で、解説をやめて、
ホロスコープと太陽のサビアンシンボル
https://sutakuro.com/2016/01/whats-sabian/)を読んで、

私の中に浮かんできた言葉を
繋ぎ合わせるようにしたら、
再び書けるようになりました。


だから、ホロスコープが読める人からすると、

「なんで、このホロスコープで、この文章に
なんねん!」

って感じだと思うんです。


だけど、よーく見てみると、

冒頭で書いたように、同じようなワードや
文章が出てきたりして、
(狙って書いているわけではないのに)

ちゃんとその時の星の影響は
受けているんですよね。


星の影響は受けつつ、でも私にしか書けない
文章で、それを表現しているのが
この、「今日の星予報」なんです。


私の体と資質と、それらで重ねた経験という
フィルターを通して、つまり、私のセンスを
表現しているんです。


そしてそれは、星だけではなく、
タロットリーディングでもヨガでも
私がやっていること、全てに当てはまるんです。

ここから先は

2,101字
月に5本以上、お読みいただけるなら、こちらのマガジンの方がお得です!

ホロスコープから星のメッセージを受け取って、毎日を楽しく軽やかに過ごすためのヒントをお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?