見出し画像

【2024/06/02★今日の星予報★】前に進む勇気

最近、星予報を書いていても、
タロットリーディングをしていても
同じようなメッセージが出るんです。


「今までの自分の殻を破って
新しい自分で羽ばたけ」とか

「自分を低く見積もるな」とか

「ありのままの自分を信じろ」とか
「安全策をとって力を出し惜しみするな」とか……。


と、いうことは、きっとみんなそれぞれ、
人生の岐路に立たされているんだろうなと
思います。


もちろん、私も含めて。



人生の岐路って人生の
要所要所に設けられています。


そしてそこでは、今までと同じ道を進むのか、
それとも違う道を進むのかの
選択を迫られるんです。


今までと同じ道は安心です。


今までと同じ、知っている道なので。


ただ、その道はループなんです。


おんなじ道を回って、
また岐路に戻ってくるってこと。


つまり、先には進めないってことです。

ここから先は

1,951字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?