見出し画像

【2024/07/02★今日の星予報★自分の気持ちをわかりやすく伝える

幼い頃から超絶変わり者だった私は、
周りがいいと思ったものの良さがわからず、

自分がいいと思ったものの良さが
わかってもらえない人生を歩んできました(涙)


それが自分の持って生まれた性質だと
わからなかった頃は

一生懸命周りに合わせようとしたり、
逆に「わかる人だけわかってくれればいい」と
スネてみたりしていました。


そもそも、感じ方って人それぞれで
「同じ」という括り中でだって微妙に違うはず。

自分のことを本当の意味で
わかってくれる人って
自分しかいないんですよね。

ここから先は

705字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?