見出し画像

【2024/09/27★今日の星予報★】同じ波動の仲間と繋がる

こんにちは、kurokabochanです。



昨日久しぶりに

ちゃんと(電気消して、

YouTubeも消して)寝たら、

今日はすこぶる快調です。



やはり、睡眠の質って大事だと

思い知りました。



でも、また多分やるんだろうな(おい)



だって、ゲーム実況面白いんだもの

(そうだもの)



それはさておき、みなさん、

お金は好きですか?



権力や地位や名誉は?



こんな風に聞かれた時、

毎度お馴染み土の時代の民は反射的に


「え、何その質問」

「ちょっと下世話じゃない」

「意地汚い……」

と感じてしまうんじゃないでしょうか。



そこまでいかないにしても、

なんとなくネガティブというか

罪悪感みたいなものを感じちゃったりとか。



もうこれは、反射みたいなものなので

仕方ないと思うんです。



だって、そういう時代だったんだから。



だけど、時代は変わりました。



時代が変わったのなら、価値観も

アップデートしなくてはいけない……


っていうわけでもないですけど、

アップデートした方が

サクサク進みますし、何より楽だと思います。



だから(今はまだ)マイナーな

この星予報を読んで頂いている

皆さんには、


是非是非「豊かさ」のイメージを

アップデートして頂きたいのです!



音声版はこちら↓




お金、権力、名誉。



お金は目に見えますが、

あくまで交換手段ですから、


全部ひっくるめて

「豊かさというエネルギー」と

言い換えることができると思います。



これ、不思議なんですが、

「豊かさ」と言い換えた瞬間、

ネガティブさがなくなるんですよね。



むしろポジティブを感じる。



ネガティブとポジティブを

同時に持ち合わせているっていうことは


「お金、権力、名誉」自体は

中立なエネルギーってことなんです。



だけど、私たちには

お金、権力、名誉を持つと、


嫉妬される、嫌われる、搾取される、

悪人になってしまう……

なんて思い込みがある。



こういうドラマとかこういうドラマとか


ありましたよね。



その思い込み=思考が

妄想を作り出し、その妄想によって

ネガティブを感じているだけなんです。


でもね、私たちは魂レベルでは

お金、権力、名誉は

中立なエネルギーだとわかっていて、


それを享受する方法も、使いこなし方も

知っているはずなんです。



だからそれを感情や感覚で

伝えてきてくれているはずなんですよ。



だけど、超絶心配性の思考は

魂の言うことを信じられないので、

魂の声に従わないようにさせるんです。



だから、思考の声に耳を傾けてしまうと

不安や恐れで動けなくなるんです。



魂は、あなたが幸せになる方法を

知っているのに、

その声に背くわけですから、


幸せを感じられないようなことばかり

起こるわけです。



そんな苦しい状態で、

ありのままの自分で幸せに生きながら

豊かさまで手にしている人を見たら……。



そりゃあ、腹立ちますよね。



嫉妬したくもなりますよ。



で、ずっとその状態でいると、

その人の足を引っ張りたくなってくるんです。



どこか悪いところを見つけてやろうって

躍起になっちゃう。



「この人の言っていることには

エビデンスがない」


「間違ったことを言っている」

「頭の中お花畑なんじゃないの?」

とかね。



でも、人に対して放った想いは

自分に返ってきます。



いいとか悪いとかじゃなくて、

そういうものなんです。



つまり、自分に対しても

「私の言っていることには

エビデンスはある?」


「間違ったことを言っていない?」

「頭の中お花畑って

言われるんじゃ?」

って思ってしまうってこと。



この想いに縛られると、

さらに幸せからは遠ざかっていきます。



調子悪い時の私、ほぼコレ(笑)



でも自分を責める必要はありません。



気づいた時点から

変えればいいだけですから。



不安や恐れを感じている時は、

思考の声に囚われている時。



ですから、いつもお伝えしているアレを

やって下さい。




そして今日はここから、

あなたの人生という映画の監督という

立ち位置に立ってみて欲しいんです。



もちろん主役はあなたですよ。



余計なことは考えず、

あなたの人生という映画を

より素晴らしく、


あなたという主役をより魅力的に

見せるためにはどうしたらいいかだけを

考えてみるんです。



映画の世界では

監督の言うことは絶対ですよね。



つまり、あなたの人生の中では

あなたの言うことが絶対なんです。



全部あなたが決めていいんです。



あなたがやるべきことは、

あなたの人生をどこまでも幸せに、

そしてあなたの魅力を

どこまでも解放していくことです。



さらに、そうやって

「自分の人生の監督と主役を

自負しながら生きている人たち」

と繋がってみて下さい。



やってることは全然違っても、

そこの部分が同じだったら繋がれるはずです。



そうやって似た波動を持つ人たち同士が

繋がることで、その波動は共振共鳴を

起こし、どんどん広がっていくんです。



そうなることで、

あなたの世界は広がり、


あなたの想像を遥かに超えた

豊かな人生が展開していくはずです。


ここから先は

483字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?