見出し画像

【2024/07/15★今日の星予報★】ありのままの自分で感じる

停滞感とか、ダル重感を感じて、

「動きたいのに動けねー!」とか
逆に「動きたくないのに動かなきゃ!!」

みたいな人いらっしゃいませんか?


ええ、まさに、今の私がそうです。


こういう時って、焦ったり不安になったりして
しまいやすいんですよね。


でもね、生きていれば
そういう時ってあります。


なんなら、定期的に
こういう時期って来るんですよ。


上がったり下がったりしながら
前に進んでいくんです。


だから、今、焦りや不安を感じているなら、
あきらめて休みましょう。


焦りや不安は、あなた自身からの
「一旦止まって」合図。


この合図が来る時って、感情を無視して、
思考だけで突っ走ってる時なんです。

ここから先は

1,218字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?