見出し画像

【2024/05/21★今日の星予報★】こだわりを解き放つ

誰しも一つや二つは「こだわり」というものを
持っていると思うんです。


それはきっと、あなたにとって
とても大切なもの。


他の人にはわからない思い入れが
その「こだわり」にあると思うんです。


それ自体はとても素晴らしいことだし、
是非その「こだわり」を大事にして欲しいと
思います。


でも、「こだわり」を大事にするあまり、
固執したり頑なになってしまうと、
ちょっと問題が生じてきます。



その「こだわり」はあなただけのもので、
いわば、あなたの中の
ダイヤモンドの原石みたいなもの。


その原石の持ち主である、あなたには、
その価値がわかっているんです。


あなたが意識しているかしていないかは
別として。


だから「こだわる」んです。


だけど、原石は発掘されて磨かれて、
初めてダイヤモンドになり得るんです。

ここから先は

983字
月に5本以上、お読みいただけるなら、こちらのマガジンの方がお得です!

ホロスコープから星のメッセージを受け取って、毎日を楽しく軽やかに過ごすためのヒントをお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?