見出し画像

【2024/05/19★今日の星予報★】真の自由と真の安心

私には、自由がない。


お金もないし、時間もない。

お母さんは私の全てを把握して、
自分の思い通りに動かそうとする。


私は、不安。


人と同じようにできないし、
かといって人より優れているものもない。

自分のことがよくわからない。

だから、全てお母さんに聞いて、
お母さんに決めてもらおう。

そうすれば間違えないから。



お母さんの言うことさえ聞いていれば、
自由はないけれど、安心。

だから、全部お母さんの言う通り生きよう。


私は34年間、こうやって生きてきました。


だが、しかし!!

それは壮大なる勘違いだったのです。

ここから先は

1,586字
月に5本以上、お読みいただけるなら、こちらのマガジンの方がお得です!

ホロスコープから星のメッセージを受け取って、毎日を楽しく軽やかに過ごすためのヒントをお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?