見出し画像

【2024/08/17★今日の星予報★】望みを叶えられる自分に成長する

こんにちは、kurokabochanです。



今日は

自分の本当の望みを明確にして、


「それを叶えられる自分」になるために

今、必要なことをしてみて下さい。



本当の望みというのは、

目に見える現実の方ではなくて、


その現実を体験した時、

どんな感情・感覚を感じたいかの方です。



それを明確にしたら、それを感じられるために

必要な行動をするんです。



それは情報を集めることかもしれないし、

知識や技術を磨くことかもしれません。



あるいはこれまでの価値観や思い込み、

人間関係を手放すことかもしれません。



今、目の前にある現実がどんなものであろうと

それに惑わされずにただやるんです。



「目の前の現実」が「望んだ現実」に

遠く及ばなくても大丈夫。



っていうか、それが当たり前です。



だからこそ、

望んだ現実に近づけることをやるんですから。



「望む現実を創れるあなた」が

完璧なんじゃなくて、


「望む現実を創るために成長し続けるあなた」が

完璧なんです。



だから、すでに完璧なあなたで、

「今、この瞬間に感じること」を

躊躇することなく表現し行動し続けてください。



そして、それを心から楽しんでください。



それこそがあなたの本当の願いを叶える

唯一の方法なんです。



★今日も最高の一日を★

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?