スマホでディスコードにアイコンを設定する方法

ディスコードのアイコンが初期のままだと誰だかわからないので
アイコンの設定をすることをお勧めします。

簡単なのでやってみてください。

まずは右下の赤く囲んだ場所をタップします。

次は赤く囲んだ場所のどちらかをタップします。
どちらでも構いません。

ユーザープロフィールが開いたら赤く囲んだ場所をタップします。

下に表示されるアバターの変更をタップします。

利用したい画像をタップします。

サイズや角度の調整ができたらChooseをタップします。

最後に右上の保存を押して完了です。

とても簡単に変更できるので、ぜひ設定されていない方は変更してみてください。

以上です。
お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?