配信上でのお約束☝️

私も視聴者さんもみんなが楽しめるコンテンツをお届けする為にりとさんとのお約束事を決めました。
みんなで楽しい配信にしようね👍🏻 ̖́-


【配信全般】
※👊のコメントは拾いません。
※🚫のコメントは即ブロックします。

‪‪✕‬ 他の配信者さんの所で夜山りとの名前を出す
‪‪✕ 👊伝書鳩行為、自語り、初見詐欺、連投コメント
‪✕‬ 👊許可のないPR、報告、売名
(例:「これから配信してきます」「他の配信も巡回してます」「配信してきました」「自分も配信してます」「自分の配信でも〇〇しようかな…」等)
‪✕‬ 👊コメントにコメント、視聴者同士でのお話、私宛では無いコメント
‪✕‬ 👊URLの貼り付け
‪✕‬ 👊SNSのフォローや参加型の強要
‪✕‬ 👊コメント同士での喧嘩
‪✕‬ 👊マイナスなコメント、ネガティブコメント
‪✕‬ 🚫配信中に登場する本人やコラボ者への誹謗中傷、悪質なコメント
‪✕‬ 👊これ見てほしい、画像送ったから見て等のコメント
・ほかの視聴者さんが分からない内容、またはついて行けないコメントなので今後一切拾いません。
‪‪✕‬ 👊上記に当てはまるコメントへの注意コメント

【お絵描き配信&雑談配信】
‪✕‬ 求めていないアドバイス
‪・りとさんが悩んでいる時は名指しでアドバイスを求めます。
‪✕‬ 絵を見てほしい、添削して欲しい等のコメント
・お絵描き中に見るのは無理です。
・そのうち、添削配信を設けるのでそれまで温めておいてください。

【歌枠】
‪✕‬休む暇なくリクエストを送る行為
・リクエストは一人2曲まで。

【ゲーム配信】
○ 私が求めた時のアドバイス
‪✕‬ ネタバレ
‪✕‬ 匂わせ
‪✕‬ 指示コメ
‪✕‬求めていない知識共有

【参加型の条件】
※初見さんもどれかひとつでも下記に当てはまっている人は参加表明をしてくれたらOKです!
▲ツイキャス▲
・☆付きさん
・サポーターさん
・Xのフォロワーさん
▲YouTube▲
・チャンネル登録者さん

【コラボ配信】
‪コラボ中にコメントを拾うと、コラボ相手に気を使わせてしまうのでコメントをほとんど拾わない事が多いです。
コメントはちゃんと読んでいるので一緒に配信を盛り上げてくれると嬉しいです!

【ブロック対応】
以下のコメントをする対象者はブロック対応を行うので
コメント欄で見かけた場合、皆はスルーしておいてね!
・注意しても一向に改善が見えないコメント
・他視聴者やコラボ相手を傷つける行為を行うコメント
・同じコメントを連投
・初コメで意味のわからないコメント
・攻撃性のあるコメント
・不快に思ったコメント
・お約束事を一読していないと判断したコメント

【ガチ恋について】
りとさんには番いさんが居ます!
ガチ恋しない事をオススメしますよ👍🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?