見出し画像

🍒解凍されました🧊⸜(* ॑꒳ ॑* )


第1章はたくさんの方の応援をうけ
とても充実したポコチャLifeでした🍒

第2章はランクどうこうではなく
楽しい企画を準備できて
自分もリスナーさんも一緒に楽しめる時に
配信をつけようと思っています。

12月には
仲良しライバーさんとのコラボ復活🫧

そしてこの3月
全リスナーさんがプライズをGetできる
という素敵なイベントを見つけました。

なので
🌸春の大運動会🌸と題して
復活することにしました🔥

第1章の時のように長時間配信したり
上のランクにいくのは無理かもしれない。

でも配信をつける時は
あの時と変わらない配信をする事を
誓います(`・ω・´)ゞピシッ

ここで皆さんにお願いがあります⚠️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第2章を成功させるために
配信の質にはこだわります🍒

この配信の質とは
私のクオリティはもちろんですが
一緒になって盛り上がってくれる
リスナーさんの質も含みます🥺

私の枠には、目の前の配信を
純粋に楽しんでくれるリスナーさんが
たくさん残ってくれました。

だから今も
配信をつけることができています。

なので、BOX目的で来る方
エール数が見合っていない方は
ブロック👋いたします。

その明確な基準は無く
アシスタントさんに一任してありますので
ご了承ください。

それでは

🌸春の大運動会〜準備運動編〜🌸

開幕です✩.˚࿐🔫



久しぶりなのに
遊びにきてくれてありがと😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?