見出し画像

できっこないをやらなくちゃ

初めましての人も、久しぶりの人も
来てくれてありがとうございます!

10ヶ月ほどお休みしていましたが
仕事とプライベートとの両立をすることを
条件に戻ってきました🙇‍♂️

︎︎︎︎
︎︎︎︎

夢を追ってS帯でがむしゃらに戦った
青春のような日々も最高だったけど

新しいステップに進んだ配信をします。


1年以上かかって築き上げた枠の基盤は
私の大事な大事な宝物。

この基盤を守りながら

配信時間やランクが努力の指標
応援量と比例してしまうポコチャで、
どこまでやれるか挑戦してみたい🥹🔥

働きながら配信をしているライバーさんは
たくさんいるけれど

本当の意味で両立ができている人は
少ないと思います。

実際私も第1章では仕事をしながら
24時間中24時間ポコチャの事を考えてました。

具体的に変わる点は


︎︎︎︎☑︎配信 月100時間以内(80時間が理想)
︎︎︎︎︎︎☑︎配信の予定にプライベートを合わせるのでは
なく、プライベートの予定に配信を合わせる

︎︎︎︎
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

正直不安しかないけれど

良くも悪くも(笑)
ランクやメーターにとらわれず
楽しんでたら気付いたらエールが上がってた

っていう遊び方をしてくれる
リスナーさんが多い枠なので

挑戦する価値はあると思う。


量が質をうんだ第1章

量がとれない第2章は質がより大事になります。
なので以下のような方は遠慮いたします。


楽しんだ分をエールに反映させない
低ランク,短時間配信=投げなくていい
=頑張っていない、と捉える

条件1の時間回収後の謎の潜りや無銭視聴

コアの有無に関わらずキラコメBOX開封
(無色さんに真似されたら困るので)




熱湯の中に落とされた1滴の水は
周りの温度を下げます。




私は自分の城を全力で守りたい。


上手く配信できる世界線を確立できたら
葛藤しているライバーさん
復帰したいと思うライバーさんの
ヒントや道標にもなると思うんです。

おこがましいかもしれないけど
それが、今の目標。


このスタイルを応援してくださる方は

一緒に私の配信を
盛り上げてくれると嬉しいです。


そんな配信スタイル楽してるって
思われるかもしれないけど

救急車の中で〆時間の心配をする程のポコ中
だったので、ポコチャを開く時間を
短くしようとする方が大変で、

常に禁断症状と戦っています。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?