見出し画像

夢を現実に

高校野球も夏の甲子園も終わり、U18のワールドカップも終わり、今年も残すは国体、選抜へ向けての秋大、そしてドラフト会議となりました。

今年のドラフト会議では大船渡高校の佐々木投手が何球団から指名されるのか注目ですね!
地方大会で敗れ甲子園にも出場できず、U18もマメの影響で思うような投球はできませんでした。

春の代表合宿では163キロを計測し、大谷投手以上の逸材と言われ、今年のドラフト会議では全球団指名もあるんじゃないかとも言われていました。
一方で星稜高校の奥川投手は甲子園でもU18でもしっかり成績を残し、アピールできました。
各球団のスカウトも悩ましいところですね。

ドラフト候補の選手達もドラフト会議までの日にちもあと僅かとなり、気持ちも高ぶってるでしょう。
小さい頃からの夢を実現し、憧れのプロ野球選手になれるのか。
全ては10月17日に決まります。

1人でも多くの選手が夢を掴めますように。。。


いつも見て頂いてありがとうございます! サポートしていただければ、購入代金と一緒に野球用品を買えない子供達へのプレゼントに充てたいと思います。 ご協力宜しくお願い致します