ニュースレター (に込

実際に知り合いのDJに送ったニュースレターのコピペ(加筆あり)

皆様、お世話になっております。
新しいREMIXを作りましたので、共有させていただきます。

RenAi Circulation - Nadeko Sengoku (Kurohae Remix)
恋愛サーキュレーション - 千石撫子(花澤香菜)(Kurohae Remix)

VIDEO: https://youtu.be/OUqCnc5sehI

BandcampでName your priceで公開していますのでお好きな形式でDLしていただけます。
https://prettybwoy.bandcamp.com/track/ren-ai-circulation-nadeko-sengoku-kurohae-remix

soundcloud: https://soundcloud.com/kurohaemusic/ren-ai-circulation-nadeko-sengoku-kurohae-remix

何でこんなの作ろうと思ったのか、少しお話しておきます。
最近HULUでアニメ「化物語」を見ました。最初は「猫物語(黒)」を見ました。
これが意外と面白かった。ストーリーは割りとしっかりとしていて現代版らんま1/2みたいな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ちょっと先は長いけど全部見たいと思いました。

そこでふいに流れた「なでこスネイク」のOP、(このアニメは2~4話程度で完結の物語構成になっていてテーマ毎にOPが変わる)これ使えそう、、と閃き(結構日本語歌は聴いた瞬間にやりやすそうかとかイメージ湧きます)、運よくBOOKOFFにインスト入りCDが特典で付いた初回版DVDも手に入ったので即仕上げました。また、タイミング的にオタク、ボカロとグライムについての論争(?)がツイッターで行われていたのも目にして、即出ししようと思い、2,3日で仕上げました。こういうこと(即制作即出し)もたまには楽しいですね。レーベルとか絡めてると即出しは出来ない上に、お蔵入りになるパティーンも結構ありますもので。
また気が向いたら挑戦したいと思います。

思えばロードス島戦記、ワタル、ラムネ&40、パトレイバー辺りのアニメ、スニーカー文庫辺りから始まり、僕ももしかしたらオタクなのかもしれません。。でも、、オタクと称してオタクコンテンツ、イベントに集まり、リア充を貪ってる今のオタクシーンには些かの疑問も持っています。オタクネット音楽シーンも、こちら側から見ると、レーベルや何やと立派なヒエラルキーが存在しています。そもそもオタクというのはそういうものから除外されたい存在なのではないでしょうか?(あくまで私見です)

いや、オタクってなんなんだろ、、、、、、、、?

(Kurohae)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?