20180517記

暑い

少し寝過ぎた。自分の咳で何度目を覚ましたか、あまり深く眠れてない。
最近の休日は大体そうだ。クラブ行ってお酒を(適量)飲んで朝帰って寝た方が寝覚めはいいかもしれない。

緊急のやるべき事が特にない日は大体"無"になる。時間の概念がない。トイレに30分座り続ける事もある。とは言え外に出て歩かなければいけない、という強迫観念が抜けない為、必ずシャワーを浴びて外出する。この謎のマインドは強い。でもお陰で"太る"事とは無縁なのかもしれない。

大した目的もないので今日はPCは置いて行った。近所の古い商店の100円缶コーヒーを飲んでタバコを吸う。(地元活性のための自分なりの応援)
だいたい目白研心のセーラー服がキャピキャピと下校しているので、平和を感じるとともに「こんな時間に起きてまた1日を無駄に、、」という後ろめたさも感じる。日によってはこれで渋谷新宿に出て居酒屋でビール飲む日だってある。そんな時は「何がお疲れ様だ」と自分で笑ってしまう。

そろそろ新しい曲を作らなくては、
実は2曲はもうほぼ完成している。
また相も変わらずレフトフィールドな音楽だが、、、目白研心の登下校の音声でもサンプリングしようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?