真実を世に知らしめよ

続き、、

曇のない魂はない
先祖供養のきちんとされない家系は
末端である子供が一番影響を受けます
素直さ故です

仏式は違います
正しくありません
信心深い人ほど、信仰心のある人ほど知って欲しい宇宙神、親神様の本宮、不二阿祖山太神宮
正しい先祖供養伝えていますのでこちらで学んでください
こちらしかありません

大元の親神様が戻られミロクの世が9年目です(8かな?)
どんな名高い神社にも今、神様は居られません
天照太御神様、率いる副神が親神である主神に頭を下げて、元主一太御神様(主神)が戻られました。
仏教が広まった水の世は主神の神隠しがずっと続いていた訳です。神様は皆、不二に上がっていると学んでいます。
長く続いた太陽信仰から、その奥にある北極星信仰に変わりました。宗教は無くなっていきます。

宗教の名の下に搾取し、支配してきたものどもが世に露わになっていますね。(政治、経済、芸能)
古代の神聖な教えが利用され、宗教は争いの元になっている長い歴史の事実を知りました。
皆様が神社で投げた御賽銭は何になっていますか?
赤十字ってなんですか?ユニセフってなんですか?
魔法の粉の元締は誰ですか?
ワンクリック募金かっさらわれてない?
大企業のやることに感動してる?

※『太』です、点がついて男の意味です
決して女神ではありません
そこから、もう間違いなのでした

お雑煮、門松、鏡餅。豆蒔き、間違えています。
悪意がなくても刷り込まれて神様に大変なことをしてしまっています。それこそ正に、『知らないでしている風習に悪想念が込められています。そのことを知らないと集合意識で怨み妬み辛みをさらに強めています。』
学び多き大先輩ケイコさんの言葉をお借りしました。

特に平らな場所にある神社には行く必要はありません。悪い霊しかいません。取り憑かれて危ないので行かないでください。水から火に変わり、右回転から左回転になった世界では今まで神社などに閉じ込められていた恨みの御靈が、それはそれは沢山出てきています。親殺し子殺しのニュース増えましたね。人はそんなこと出来ないです。浮靈している人は人でなくなります。もっと酷くなりますので事故、病気、巻き込まれない様に氣を付けてください。
知って動くことは今、本当に大切です。

地元の氏神様、一宮の神社に、人類の罪をお詫びにしに行き、感謝を伝えるのが本来のお参りであると学びました。作法も違えば祈りは神界には届いていません。
二拝三拍手一拝からお詫び感謝を伝え、一拝四拍手一拝でご挨拶を終わる。ニ拍手では神様に届いていないと学びました。

御利益信仰がまかり通る世になってしまったから世界は取り返しのつかない事になってしまったのが事実です。

本当の歴史を知って真の日本を取り戻していきましょう。
和多志達は流され知らなかった、だけど今知る事ができた。我が国を独立国として機能させる力は民にこそあった。それを徹底的にさせたくなかった歴史。白人が恐れおののく宝を持つ我が国。世界平和を望むなら、日本が日本として在るべき姿に戻る事が、見えない世界からエネルギー波動として世界平和へと直接関係していきます。それが終わりゆく文明に日本人が出来ることではないかと思います。
一鉢運動を何故やるかも、最もな理由はありますが、そういった事を言いたいんです。そして日本列島が守られる唯一の策だと伝えたいのです。想いのある方の御神体の林立も大変重要です。今の今も、日本を守ってくださっている神様を一人一人の意識から神を戻し、行動に変えていく。
何より優先すべき大事なことだと自分自身が学びの途中でおります。
これが、平和を子孫に残すこと、子供を守っていくことの本当だと思っています。

東京圏、千葉、神奈川、伊豆、札幌、原発、トラフ、海から近い地域、都会、災害にまつわるキーワードは沢山浮かびますが、引き続きバケツ稲、一鉢運動をよろしくお願い致します。まさか元旦からの石川の大地震、今年で未来と呼ばれている経論の流れは決まると言われる所以を掴んで頂きたいのです。

備えなどの情報を伝える発信者は沢山いますが、根本的解決策を伝えるのは不二だけです。
どんなセレブが備えようが最期、神の選別に叶うのかです。
生き方です、元始まりの元始神道の教え
命の選別ならそれしかありません。
とても厳しいけど優しいです。

写真、御言葉シェアさせて頂きましたことお許しください🙇‍♀️

#不二阿祖山太神宮
#先祖供養
#元始神道
#1000万人の稲づくり一鉢運動

@hito_hachi
@npo_chidama
@genmai_co_lab
@chidama_group
@fujisanpeaceorizuru
@fujiasoyamadaijinguu