iPhoneからの先祖供養

自分のiPhoneちゃんが
YouTubeデビューしたついでです
ステッカーの威力は如何に
Google界隈から浸透するでしょうか

ここの修理屋の店長がなかなか
向上心ある稀な危惧種だったので
悪評も多い中
お店爆上げクチコミあげました
悪評のない本物もいないでしょ
Google mapでもステッカーを晒す

アップル非正規業者を信頼し過ぎるのも無知だけど
アップル正規店でもデータ全消しなど色々やらかしてるみたいですよ

このスマホ修理の件を通してでも
総日本人カモ説が浮上してくる

十何万出して新品端末買うもよし
実質タダでローン組まされ縛られるのもよし
一万以内でジャンク中古買って修理して格安SIM入れて使うもよし
価値観はそれぞれ

公式、非公式、オフィシャル、非公認の中身はお互いが利用し合ってる部分も見える
と言うより泳がす理由があるから存在する
高級ブランドのS級の偽物のパーツは正規品のものである
なんだよそれ!ですね

何を言いたいか
どんな社名を背負ってるかの価値がもう無い
そこで働く人間に客はつく
有名どころほど窓口は派遣である

店長さん何やらかしたのか知らないけど
非正規で正規並の修理で返って来たから
(端末のある表示でわかる)
この店やばいなとテンションあがる

きっと色々あるよね
人間臭さに共感したのでした

でも修理失敗しようがないよね
太神宮ステッカー付きだから

何か予想外のよからぬ事が降りかかるとき
その波動を纏ってしまっていたに他ならない

クチコミの正当な言い訳であったとしても
超他人事のこんな思考が浮かぶことはあると思う

客は偉くなり過ぎた
店も誤魔化しが過ぎるようになった
だから歩み寄ることが出来なくなってしまった人と人

憎まず許し合っていきたいものですね
100%の非があると相手を捲し立てるのは愛の無い醜い人のやることですから
自分の為の平和は許すだけなのです
だって原因は自分の無知と未熟と引き寄せなんだから
それが難しい(それこそ罪を背負って肉体を持って生まれた理由)
克服のために和多志達は地球でやり直しに来たんだよね
氣分の良くなるスピリチュアルとは圧倒的に違うところ

長くなってきたので次の投稿に続く、、、