見出し画像

【Chirpley】パーフェクトガイド

最近話題になっている TwitFiTwitDao ですが、実は ツイートをして稼ぐ系の元祖は、チープリー(Chirpley)なんですぞ~

ってことで、本日はそんなチープリーについて徹底的に解説してきます(*'ω'*)b

とはいっても、やることめっちゃシンプルなので、びっくりするくらい内容が薄いかもです…

ただ…

『え?そんなんでこんなに稼げるの?は?マジ?なにそれ?』

って更にびっくりしていただけると思います!


そもそも何故、TwitFiTwitDao ではなく、チープリー(Chirpley)を勧めるのか?

それは…

★其の壱:原資回収という概念が”不要”だから

★其の弐:報酬が”BUSD”だから

★其の参:メールが届いたら”数回クリック”するだけで稼げるから

(*'ω'*)リスク ゼロ

チープリー(Chirpley)はコチラ
https://app.chirpley.ai/Account/Register?referral=DD36E1734C2E



さて、それでは本題に入っていきましょう!




★原資回収という概念が”不要”

チープリーには、投資の要素がありません。
初期費用0円、もちろんレベル上げやミントなどのコストもかかりません。

必要なものは

①メタマスク
②Twitterアカウント
③メールアドレス

これだけです。



★報酬は”BUSD”

獲得できる報酬はBUSDです。

案件を獲得すると、手数料が引かれた状態でサイト内に溜まっていきます。
※手数料は10%

例えば、案件に提示されていた報酬が5ドルだった場合

5ドル×0.9=4.5ドル

この4.5ドルがサイト内に溜まっていき、合計が50ドル以上になると、全額でも、任意で指定した金額だけでも、メタマスクに引き出す(Claim)ことができます。
※ガス代すらかかりません(*'ω'*)b

くろがねは、既に何度も引き出し(Claim)出来ているので、『もしかしてタダ働きさせられるんじゃね?』とかいう部分はご心配なく(*'ω'*)




★メールが届いたら”数回クリック”するだけ

登録後、数日もすれば You have been invited!(案件きたよ)とメールが飛んで来ます。

サイトにアクセスして、案件と報酬を確認

アセプト(Accept)のボタンが表示されたら、クリック!
※これで報酬獲得です。

デクライン(Decline)しか表示されていなければ、残念ながら売り切れです…
必ずデクラインを押して、次の案件メールを待ちましょう(*'ω'*)b


過去の経験からですが、同一の案件が複数回飛んでくることがあります。
※1回目でアセプト押せなくても2回目、3回目とチャンスはあるって意味

当然ですが、1回目でGETした場合、2回目、3回目は飛んできません(*'ω'*)

また、案件のメールを配信するタイミングは、全員一律ではないことが判明しています。

何のデータに基づいているのかは不明なのですが、案件メールの配信時間には数分どころじゃない大きな差があります。
※複数アカウントで数ヵ月間検証した結果なので間違いなし

毎回早く来る垢とか、毎回遅く来る垢とかの偏りがないので、完全にランダムなのかもしれません。

案件には予算があり、早い者勝ちでアセプトのボタンが押せます(*'ω'*)b

また、報酬の単価は、Twitter垢のインプレッション数や、エンゲージメント率に応じて、高額になります。
※影響力の大きなTwitter垢ほど、高額報酬が狙えるという意味。

重要なのは、フォロワー数ではなく、インプレッション数やエンゲージメント率です(*'ω'*)b

そして、最も重要なのが、クリプト界隈のツイートをしているか? ってとこです。

規約で明確に『ジャンル違いの垢はAIが発見次第、報酬鬼削り(初期設定)にしますよ~』と謳っているので、ご注意ください!!



★まとめ

①原資回収という概念は”不要”(*'ω'*)b
②報酬は”BUSD”(*'ω'*)b
③メールが届いたら”数回クリック”するだけで稼げる(*'ω'*)b

これといったリスクがないので、Twitterをやっていて、仮想通貨界隈のツイートをしている方は、やってて損はない…


ってか、やらな損って感じしてます(*'ω'*)マジデ

因みに、Twitter垢が複数あるなら、チープリー垢も複数稼働させられます。

くろがねが運用している垢の一部をご紹介


上記以外にも、鉄心塾のメンバーさんにアカウントを貸し出し、報酬を折半するという条件で、スカラーシップみたいなこともやってます!

不定期募集ですが、鉄心塾内でスカラーシップへの参加者を募ってますので、興味のある方は是非!

▼鉄心塾はコチラ▼

※現在、上記の募集は行っておりません。


ってことで、日頃から、NFTとか、BCGとかのツイートをされている方!

マジでやっとかな損ですぞ~(*'ω'*)



チープリー(Chirpley)はコチラ
https://app.chirpley.ai/Account/Register?referral=DD36E1734C2E


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?