11/10(日曜日) My 注目レース②

東京10R 本命 ◎6番ルガールカルム

混戦と思います。今の4倍前後のオッズならこの馬本命でいいかなと思ってます。
素質はこのメンバーなら足りますし血統的にも問題なし。
東京1400なので他に比べて距離短縮も活きそうでどんな競馬でもできると思う。
なので安定度で本命です。
対抗以下もオッズ考えればそんなに評価に差はなしです。

対抗 ○10番ウィンドライジズ

ここ2走は不利な外枠にも関わらず連対。
力をつけてるのは間違いなく、左回り1400もピッタリの舞台。
高速馬場向きではないですが持ち時計も足りますし、馬券の軸で考えるとオッズ的には悪くない1頭

混戦なので他の馬も十分頭まであると思います。
オッズ的に面白そうなのは
2番アンリミット
9番アバルラータ
11番ライラックカラー
辺りになりそうです。

東京11R 本命 ◎4番トゥザクラウン

このレースも混戦なので本命候補他にもいますがまずはこの馬。
京都はまるっきり走りません。なので2走前は度外視ですが前走は早め抜け出しを考えれば優秀な方。
舞台替わりでかなりパフォーマンスあげると思います。
気性的にも1400がピッタリで人気ですが割れるならオイシイ可能性もあり。

対抗 ○15番エントシャイデン
    14番エイシンティンクル

15番エントはこのメンバーならハイペースになる可能性高く展開向きそうで、メンバーレベル変わらない前走より着順あげてきそう。
1400向きかの判断は微妙ですがまずは対抗。

14番エイシンは逆にスピードが優秀。
今回も前行きたい馬いるので展開厳しくなりますが前走はかなり厳しい展開でレベルも高い事考えれば見直せる1頭。
高速馬場は歓迎のはずで距離短縮で前走経験活きればチャンスあり。

他では5番7番辺りは人気なさそうなので面白い。
16番は人気組ですが外せない。
逆に8番9番は今の10倍くらいなら買いたくないかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?