見出し画像

そんなこと言わないでよ

青い空。いつもの、青い空。
今日も、破壊者を止める。
「ねぇ、そろそろ壊さないでくれる?」
「嫌ダが?なンデ壊しタらダメナンだ?嫌だガ?なんで壊したらダメなんだ?」
「…ダメなものはダメなの」
「ドうセ____のニ」
そう言ってエラーは姿を消した。
その後、エラーは僕の前に現れることは無かった。
「…なんでこないの?」
気力を失った手はだらり、と垂れている
「君が居ないと楽しくない」
彩りが無くなったこの世界。
鮮やかだったはずの空の青は

___今は破壊者のように青い。
「……」
「”いつか壊れる”なんて、解りきったこと言わないでよ」
__________________________
「ドうセ…いつか壊れるのニ」
__________________________
「痛いよ」
「なんで」
「”僕”まで壊さないでよ…」




初恋相手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?