見出し画像

2021/3/1 去年の今日は

去年の今日は2020/3/1で、何もなかったのですが、去年の昨日は2/28なので、と思えば、2020/2/29。TeeveeFANTOMをAGEHASで。(写真はその日の黒田江草)
これが実に、ビフォアというか実際には大きくはじまっていたのですが、休業のような状況になる前のラスト公演でした。

その日の番組動画がこちら

こんな1年になるとは思わずに過ごした1日でした。

さて、3月13日から予定してるスリルバカンス洞爺。
向こうで配信ライブをします。
これをやりたくて、ずっとあちこちネゴしていて、タイトルは「洞爺雪桜春待ち唄 at The Windsor TOYA」ぼっちライブ。

イメージとしては宮崎でのぼっちライブへのアンサー的な。いえ、アンサーじゃないですね、半年後、季節が変わって、そして唄いますというライブ。
イベント参加の方には、遠巻きにみれるようにしたいと、今現地と最終の調整中。お留守番組の方には特等席をご用意という感じです。

東京は春の匂いがしてきたけど、三寒四温なので、まだまだ寒い日が訪れるでしょう。3/13〜の洞爺はどんな空気なんでしょうか。

曲をつくる人黒田倫弘には刺激的な旅となるのではないでしょうか。

乞うご期待!