見出し画像

2024/9/15 APIAライブの日

19:00開演のAPIA40 STREAM STUDIO
今日は with 馬場一嘉・江草一平の"THE TRIO"

APIAでのトリオ公演は5月2日の「クロダが主人公の愛を凄く感じる曲たち」ライブ以来。2020年秋の初ライブ以来 店長の伊東さんもPAの「まりえさん」も、カメラ&制作スタッフの「きのこちゃん」と「ごとーくん」

今日のライブのセトリはこれまでありそうでなかった流れの選曲だなーとクロスタ的にはどんなテーマだったのだろうと(聞き忘れました)

2024年9月15日19:00開演
学芸大APIA40にて

 1 REASON MONSTER
 2 Fly High
 3 誰かにとって特別なこと〜歩道橋編〜
 4 初恋
 5 Breaking my heart
 6 紫
 7 NENMAKU
 8 Beginning
 9 Picopico Shangri-la
10 ラブレター
EN Nervous Breakdown

選曲メールが届いた時にお!と思ったのは「初恋」
実際にライブが「REASON MONSTER」始まると、そのスタートダッシュから名場面続出という感じでした。
RERUNも楽しみ!

終演後にTeeveeFANTOM収録してメールお題の「APIA40ライブエピソード(行ったことある人も配信参加の人も)」がとても興味深くて、うっかり本日何公演目か調べていかなかったのを後悔。

今日の公演で41公演目!!
(間違ってたらご指摘ください)

TeeveeFANTOMに寄せられた会場関連のメールはチームAPIA40のみなさまにとってもなかなか聞くことができないお客さまの感想だし、これに対してステージの3人がどんな風に感じているかを語ってるその話もなかなか面と向かって伝えることのないこと。
終了後にまりえさんが番組の感想をうれしはずかしそうに言ってたのが印象的で、こういう話題のTVFがやれてよかったな〜と思いました。
メールいただいたみなさまありがとうございます!

番組は明日9/16 18:00から YouTubeで

今日のRERUNは9/17火20:30から
こちらで!