見出し画像

2021/2/25 スノーランタンと雪上遊覧

(寒いとこシリーズ。写真は2010年のグランドキャニオン)

オプショナルイベントはスノーランタン作りと雪上遊覧スノーキャビンクルーズ、スノーモービルがひっぱる雪ゾリに乗って洞爺の絶景ポイントに行くツアー(凍るような長い時間じゃないです)に決まりました。

本当は洞爺湖の遊覧船(これも寒そうだけど!)に乗る予定だったのですが、休業中で再開の日程が微妙なのです。

今回の旅行は、3日間とも朝食&ディナー付きで、最高の眺望のレストランをほぼ貸切。(これは、コロナ対策でゆったり座るために、もともと予定していたこと。)

もし、今からでも参加したいという方いらっしゃったら、連絡ください。
ホテルから、当初のレートで何部屋か用意してもらうことができそうです。

今週末は、2/27の土曜日にぼっちRERUN・2/28にTeeveeFANTOM〜APIA40でのABC「IN DEPTH」に加えて、先月行った「Barefoot」ABCがJAPAN contentsに採択されてYouTubeで特別公開されます。(鋭意編集中)

立て続けですが、緊急事態宣言中2月最後の日、気持ちのいいお天気の日もお家で楽しんでもらえると嬉しいです。

2/28 16:00〜
https://youtu.be/5HiKvQxouGc

2/28 17:45〜
https://youtu.be/nBC8aLU9JGs