見出し画像

8月9日黒田羽田空港ライブ

8月9日(月・祝)LDH kitchen THE TOKYO HANEDAで有観客ライブ決定!
昨年実施した配信ライブ以来、「いつか状況が許したらここに必ずみんなを連れてきたい」とめざしてきた場所の一つ、羽田空港での有観客ライブが実現しそうです!

東京では緊急事態宣言が発出されていますが、7月9日に更新された東京都の「イベント開催制限等について」 のガイドラインに従い、予定通りの実施をご案内できる状況にあり、東京都のガイドラインより厳しく設定したLDH会場のガイドラインに従い有観客ライブをご案内します。

200席のディナーセットを誇るLDH kitchen THE TOKYO HANEDAですが、フードなし、ドリンクはノンアルコールのみの設定で、50席の会場となり、前方3列30席についてはフェイスシールド着用のルールを設けて実施します。
また、昼・夜の2公演を実施できる可能性があり、調整中です。

今回のF66優先予約の受付は、夜公演の予約受付を行うとともに、昼公演を実施する場合に、両公演とも参加するか、昼公演を希望するか・夜公演を希望するかも合わせてお知らせしただくようにします。7月21日に決定予定です。

KURODA SINGS at HANEDA
8月9日(月祝) ◆LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
1公演のみ実施の場合
 開場17:30 / 開演18:00 / 終演19:30
詳細はチケット予約受付ページでご確認ください。

以下のページにある東京都のガイドラインより厳しく設定したLDH会場のガイドラインに従い有観客ライブをご案内します。(客席間の設定間隔・収容人数など)