見出し画像

2023/4/23 写真展詳細&受付開始とTVF

5/13、6/11の写真展ライブ
6/10のアーティストラウンジライブ
の特別先行予約受付開始! ↓バナーをクリック!

写真展&アコライブ予約ページ

18:00からTeeveeFANTOM配信!
一昨日、内覧でいろいろスタジオ回った合間にスタジオで収録してきたTeeveeFANTOMです。
このスタジオは、以前1度だけぼっち配信で使用したスタジオ。
ネット環境が悪くて、何度も何度も止まって大変だった場所、ご迷惑をおかけしましてすみません。
今日は収録だけでよいので、安心して使用したのですが、ネットの速度を確認したらすごく安定してた!環境整えたんですね。

どこもそれぞれ努力して同じように見える街も変化していってるのですねー。
↓番組はこちらですー

配信完了後、大急ぎで投票行ってきましたー
配信後に出かけるのって超久々。
気持ちのよい夜風でした。