見出し画像

(安堵)注文分の制作完了(スタンプ)

急に親戚からLINEスタンプの注文が入り本日ようやく完成しました
急な注文かつ納期が短かったのでぼーっとする時間を潰し焦りながら作りました

今回は指定が多く絵以外に文字から作成したので大変でしたが
私のキャラの政宗でスタンプを作ってと言われたのでよっしゃと引き受けました


オーダーのセリフは16パターンの敬語
親戚のLINE壁紙が黒という為、白抜き文字を指定される
画像は白抜き編集の途中の図ですね

スタンプを送られる側の壁紙も想定して、相手の壁紙にも反映されるようにしなきゃなーっと思いながら作っていると文字から作ることになりました

仕事でよく使うからと言っていたので文字を落書きっぽく崩したくないなと
思いながら編集しました

地味な作業、好きですね
Apple Pencil優秀やん🎵

16パターンのイラストを描き上げた後に文字を作成しました
絵と文字をプレスした時、ちょっとした感動がありましたw

無事完成、スタンプ申告後完成デザインをスクショし親戚に送信

親戚「政宗かわいーーー!」
無事ミッション完了し、お家に帰りました

※集中して作業を進める為にいつも外で作業します
(夜中から朝にかけては家での作業です)
気持ちの切り替えが出来るのがなぜか外なんですよね
外と言ってもカフェでの作業ですが

完成品はLINEスタンプとして正式認定された後に見ていただきたいと考えています

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?