見出し画像

こころをゆったり 友と時間をすごす

ひさびさに友とゆったり
ほとよい距離感の4人であつまりました。
天気もよかったので
中之島のバラ園をぶらぶら
あわくかおるバラの香りは癒しそのものですね

中之島バラ園

中之島は
大阪市役所などもある大阪の中心部にありながらも
ゆったりとした時間の流れる空間です
歴史的な建物も多く
ぶらぶらとするだけでもざまざまなインスピレーションを得られる場所です

中央公会堂

仕事関係ではないので
プライベートのたわいもない話をぺちゃくちゃと
お互いの考えていることや悩み
したいけれどできていないことなど

中央公会堂のレストラン
中之島ソーシャルイート アウェイクへ

素敵な内装の空間です
クリームソーダが美味しそう🎶

女性のあつまりはとても多様です

自分自身のこと
子どものこと
仕事のこと
家族のこと

はなす話題にことかかず
ずっとしゃべって
笑って
みんなでなぐさめあって
励まし合って
心の栄養補給してきました

よろしければサポートおねがいします。サポートいただいたらとっても嬉しいです!