見出し画像

シン・マックブック"2016"

「そんなにMacbookが好きになったのか」
と言われかねないくらいにMacを買ってしまいました。
もちろん最新ではなく2016の12インチmacbookです。中古ですのでメルカリでよさそうなものを買わせていただきました。
何気にメモリが8Mあるのは嬉しくなっちゃいます。2011のMacbookAirが4Mでしたので。

最新を買わなかった理由としては、そこまでのお仕事をさせる予定がないといったとこでしょうか。
ものすごく評価の高いM1チップ搭載のすごさは知っているのですが、いまの用途としましてはこのように文章が書ければいいかな。
あとはどのくらいのソフトが動いてくれるのかっていうのが楽しみではあります。ソフトのお勉強に使えると嬉しいですね。

さて、お古になってしまった2011のMacbookAirさんはどうしましょう?
メルカリでお安く売り出してみましょうか。
Apple沼に導いてくれた一台ですから、この子がまた別な方を引きずり込んでくれると面白いかもしれません。
ちなみにですが、現在所有しているのが!!!
iPhone13ProMax    iPadPro12,9インチ AirPodsProです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?