C95日曜東R19a ‏ 探偵ヘクトールとステンノ嬢の事件簿2

 なんか前にも似たような告知をしてましたが、C95も近づいたということで詳細な情報をば。前日にやることではない。

 なおnoteで告知やってねえなと気付いたのがホテルで3本空けてからのことでした。今は4本目を飲みながら書いてます。

 ということでC95の詳細です。

サイズ:新書判
ページ:332P
値段:2000円を予定
C95後にBOOTHで委託販売予定です。

収録作品【作者敬称略】

・カバー、デザイン、表紙 【伊倉甍】
・Illustration 【ロイスト、神在月、伊倉甍】

小説
・knock
・Epilogue → Prologue 【伊倉甍】

・贈り物 【うにうに】

・少女の為の物語 【カシハラ】

・シャルル=アンリ・サンソンという男について
 ――または私は如何にして心配するのを止めて再び人を愛するようになったか 【きゃなる。】

・今はもう 【ギンブチ】

・探偵歌劇ヘクトールレヴュースタァライト 【紅哉朱】

・第二十七わ「ヘクトール、情熱を失うの巻」 【ショーキ】

・プシュケの愛した幸福な日々 【しょーへい】

・それはあまりに色あざやかで 【シロあん】

・星色の幻 【大河】

・探偵ヘクトール、ベルデンを駆ける 【駄目仙人】

・怪盗/回頭/解答 
・志水松眞×与那嶺遥 キャストインタビュー 【鶴川】

・探偵ヘクトールパーティによる高難易度クエスト攻略記2 【土鍋】

・検視官サンソン外伝 とある人斬りの恋 【ぶんぶん】

・ゴルゴンしねま倶楽部 【BABSHICO】

・戦士の矜持、女神の名 【本ノ蟲】

・検視官の探偵巡り 【友家】


 という感じで今回も沢山の方に参加していただきました。平に感謝を。

 これと大体同じ情報がPixivにもあるので。というか表紙カバー絵があるだけPixivの方が情報量があります。noteが勝ってるところは書いてる人間が酩酊しているということだけ。まあ充分にアドとは思いますが……


 というわけでよろしくお願いします。当日、iTunesカードかなんかを買って持っていくとそれを元手に主宰が十連を回すかもしれません。会場で僕とガチャ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?