C95告知 探偵ヘクトールとステンノ嬢の事件簿2

 死ぬほどこのnote放置してましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。前回失職したとの報告をしましたが、これを書いている現在は再び労働者へと左遷されました。無職の栄転は長くは続かなかった。儚いからこそ無職は尊く輝くものなので仕方のないことですが……。

 閑話休題。冬コミでも探ヘクの本が出ます。

 ということでよろしくお願いします……とさも恒例感を出した風にさらっと終わろうとしたんですけどそもそも夏コミで出してた探ヘク1をそもそもこのnoteで触れてなかったことに気付いたのでついでに宣伝しておきます。

 探偵ヘクトールに関する記事を一切載せてなかったところからいきなり探偵ヘクトール2の告知を行うのは唐突にも程があると思いますが、元になった探偵ヘクトール周辺もいきなり自然発生したようなものなので問題ないと思います。ニトロプラスもおんなじようなことやってるのでリスペクトということで。実質『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』。

 まだ残ってるので持ってない方は是非。BOOTH倉庫代の請求が来るのでさっさと在庫を捌きたい。頼む。

 あとサークル名を『黒羽根羽黒』に変更したので、以降このnoteがサークル情報発信用のアレになっていくと思います。伏線回収ってこんな感じでやればいいんでしょうか?

 最後に別名義のnoteに上げてた探偵ヘクトール関連の異常な文章も上げておくので血迷ったら読んでおいてください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?