プチイベントへのご参加、ありがとうございました!

この度はTwitchチャンネルの300フォロワー達成という名目のプチイベントへのご参加、ありがとうございました!
期間:4/26・28・30の3日間
コメントを下さった方:54名
 ※チャンネルポイントのみの方カウント外
コメントを下さった方のアバターやアイコンをモデルにしたエモートを勝手に作るという私が楽しいだけのイベントでございました。いやぁ楽しかった!
事前告知もろくにしていなかったのにも関わらず、こんなに沢山の方にコメントを頂いて(1日目はわちゃわちゃしすぎてろくに返しもできませんでしたが!)本当にありがとうございます。
描いたエモートにつきましては、Discord #イベント用チャンネル に全て貼ってございます。
しばらく私のDiscordに登録できる分だけ登録いたします。

描かせてくださったご本人様に限りご自由に使って頂けますので、もしよかったらお持ち帰り下さい。
その際の注意点等を下記に記しますので、ご存じない方、不安な方はご一読下さい。

◇ご使用に関して◇
・著作権は放棄しておりません。自作発言はご遠慮ください。
・サイズは112*112なので、間違っても商品化しようという方はいらっしゃらないとは思いますが・・・。ご自分で使うアイテムでしたらご自由にどうぞ!嬉しくて天に還るかもしれません。
・その他NGはございません。何に使ってくださっても、使わなくてもOKです。
・文字入れ、色替え、改造OKです。了承を取る必要もございません。
 (真っ黒に塗りつぶされたら寂しい程度です)
・パネル等に明記も不要です。
・Discord等、どこに登録して頂いても大丈夫です。
・アイコン使用もOKです。ありがとうございます!

立ち位置的には、私が皆様へ記念品の粗品を配った程度だと思って頂ければ。
見て下さって、DLして下さって、ひょっとして使って下さったら嬉しいな。というアイテムになります。
描いたエモートを見て頂けただけで満足です。
ひょっとして貴方のPCの、スマホのデータの片隅に置いて頂けるのであればとても幸せです。

まとめてになってしまいますが、期間中Raid、Host、Sub、Gift、Bitsのご支援を下さいました皆様、送金でご支援下さいました方、本当にありがとうございました。
お礼もろくに言えてなかった体たらくですいません。精進致しまして、次回の糧とさせていただきます。
そして、皆様のご支援は私の配信機材等の資金とさせていただきます。
 ※次の目標はマイクです。
いつも楽しい時間をありがとうございました!
また次回の配信にも遊びに来て下さると嬉しいです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?