見出し画像

くろだいって一体…

 

ただの大学4年生してるくろだいです。

そういえば昨日サモアっていうオセアニアにポツンとある国から帰国したわけで。

帰国後に美味しいラーメンすすってたら連絡が来て見てみたら

なんか自宅で2週間隔離しなあかんみたいで、、

「じぇじぇっ」って口から出そうになるのをおさえつつ考えてみると

中学校から2週間もじっとしたことないくろだいからしたら

それは、まるでタイの王様になるぐらい難しいわけであって

こんな話どうでもいいや ぽいっ。

自己紹介から始めます

自己紹介

名前:     黒川 大 (くろかわ だい)

出身:     新潟か滋賀 (珍しいから新潟育ちって言いたい)

年齢:        21歳 

誕生日:    1998   7/14    (実は椎名桔平と誕生日一緒やねんて!え、誰なん?)

職業:        ただの大学4年生(iPad 2年ローンは流石にミスったと絶賛後悔中)

性格:       * 新しいものには目がない(Apple信者になりかけてる自分が怖い。頼む                  Apple!一回休んだらどうや新商品出さんといてくれ)

    *声が大きめ(声ガスガスなのは愛嬌。小5の時にはもうハスキーって言                               われてる記憶あり、記憶改ざん求む)

    *責任感はあり(だと思いたい)

               *こだわりは強い(って言えばモテるってほんま?)

    *自分磨きが好き(でも昔から歯磨きは嫌い、遺伝子の問題?)


お昼ご飯の時間が来たから終わり!!2週間は自宅隔離で暇なんでブログ始めました!喋るように書いていくから雑やし、え?日本語?ってなることは多々あるけどあったかい目でチラ見にしていってくださいませ✌️

次回予告っぽい(え、なんかここの枠あまりすぎてるから好きな料理書いとこ ラーメン)

2/27〜3/30までのNew ZealandとSamoa留学を振り返っていこうと思うよ。 期待度的には、チャレンジ進研ゼミ始めたてのテスト返却の時ぐらい。

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?