見出し画像

僕の野望と僕について。

いつも見てくださっているあなたにも…
はじめましてのあなたにも…

どうも、クロです。

X(旧Twitter)とTikTokの総フォロワー数が10万を超えていて、2024年からがInstagramでも本格的に始動。僕が僕の野望で世の女性を変える!

ちゃんと計算したら15万くらいいっているかも

突然ですけどまずは僕に野望について。

僕の野望について…

この野望は本気です。ガチです。

いや、野望じゃないな。

どちらかというとそれは
僕の目標に近いのかもしれない…。

僕は女性は誰でも唯一無二の存在に
なることができると思っている。

誰もが。

自分軸を持って、
自立した魅力があふれる女性へ。

誰もがこんな女性になれるのだ。

男に媚びる必要もなく、
誰かに依存する事も沼ることにない。

むしろ、あなた自身が依存される側だったり、
相手を沼らせる側になる事ができる。

本気でやろうと思えば誰でも。

僕はそんな女性をひとりでも多く
誕生させたい。本気です!

つまり、僕の野望はそゆこと

僕について。

クロです。

僕という人もを少しでもいいので知ってほしいので、
まずは自己紹介をさせてください。

僕という人間がどんなやつなのか、
なぜ発信しているのか…

ここら辺を知ってほしくて
このnoteにまとめることにしました。

※思ったことをただただ書き殴っていくので、その度に思ったことや感じたこと、そして思い出したことなどをいろいろとこのページに追加していきます。良かったらちょくちょく遊びにきてくださいね。

あまりにも長文だと最後まで
読んでくれない恐れがあるのでなるべく短く(笑)

恋愛相談からカップル成立!

僕はこれまでに数百人という
たくさん方から恋愛の相談を受けてきました。

その為、普通の人よりも引き出しは多いですし、
相談された方に最適なアドバイスも
できている自信があります。

でも、もしかしたら…
「アドバイスするくらいだから
 クロさんもかなり経験豊富なんですか?」

と思われる方もいるのかもしれません。

まあ、実際にそれなりに経験は豊富だと思います(笑)
あくまで一般的なレベルでそんな豊富ではないです。

自慢するわけでもないですけど、
小学生のころからそれなりに見た目もよくて
運動もそこそこ得意なほうでしたから
まあまあモテてていたんだと思います。

学生時代には僕を見るために隣のクラスから
女の子が来ていたなんてことも聞いたこともあります。
※まあ実際に噂かもしれませんが…

そんな風にある程度はモテてはいましたけど、
実は僕は子供の頃から人見知りで女性に対しても
かなり奥手なほうで悩んでた時期もあったんです。

見た目が良くても、運動がそこそこでも、
それだけではダメなんだなと気が付いた瞬間でした。

それからはもう学びの毎日でしたね!

女の子とはどんな生き物で男とはどこが
どんな風に違うのか…。

女の子の心理的なことだったり内面的なことで
不思議に思う事があれば唯一の女子友達(幼馴染)に
聞いたりしてました。

それでも変わらないことがあれば本で学んだり、
僕の学生時代は部活と恋愛の研究が青春でした(笑)

そんなことを日々研究していると
いつの間にか少しずつ女の子からも
相談されるようになってきたんですね!

次第にその噂が広まり、女の子の事を
知りたくて研究したはずなのに、
いつの間にか女子から相談される立場に。

まあ、これはこれで楽しかったですし、
いろいろと学べたので全然OKでしたけど。

あと、こんなことをしていたら不思議なことに
コミュニケーション能力の少しず向上し、
いつの間にか女子とも普通に話せるようになり、
人見知りもすっかり解消してました。

この時代があったからこそ今の僕がある。

つづく…。


大丈夫。僕に任せて。

誰だって大丈夫!

例えば女子に…
「気になるひとができたんだけど…」
なんて相談されたら相手の男性を
その女子に沼らせることができます。

3ヶ月あれば、いえ、
最短で1ヶ月あれば沼らせることはできます。
僕のアドバイスで相手をあなたに沼らせます。

でも、そういうテクニックも大事かもしれないけど、
男と女はひとりの人間と人間です。

やっぱり、最終的には
「愛」で心から繋がってほしいと思うわけです。

僕が思うカッコイイ女性の理想像

あっそうそう。

僕が考えるカッコイイ女性の理想像って
「男に媚びず、自分軸を持った、
 自立した魅力的な女性」
です。

私がこれまでに関わった女性、
そしてこれから関わる女性は
ここを目指してほしいと本気で考えてます。

「でも、私なんか…」
って少しでも思ったあなた!!!

その考えはめちゃくちゃ間違ってます!
女性なら誰でもそんな理想の女性に
なることができるんです!

それでも心配な方は僕に任せてくれませんか?
必ず理想の女性になれるようにサポートしますので。
絶対大丈夫、僕を信じてお任せください!

あっ、最後に。

僕の野望を達成するために…。

無料恋愛相談は結構ガチで好評です♪

僕が僕の野望ですべての女性達を
応援するために2024年1月からInstagramで
女性を応援するアカウントの運営開始。

これまでにX(旧Twitter)やTikTokでは
総フォロワー数10万を超えてましたが
今回のInstagramでは一からのスタート。

一からスタートすることで僕の応援が
必要な女性すべてを網羅するため。

一からのスタートということで今後は
フォロワーさん限定で恋愛に関する
ここだけの企画やスペシャルな特典、
さらにはフォロワーさん同士での交流なども
いつかできたらいいなと本気で考えてます。

とにかくここだけでした経験できないような
イベントを盛りだくさん用意していきますので
僕のInstagramのフォローを宜しくお願いします。

良かったらフォローお願いします↓

フォローしたらDMから待ってますね♪

フォロワーさん限定で恋愛無料相談、
恋愛占い鑑定を受付中です。

無料だからなんて思わないで下さいね。
無料相談はかなり好評ですし、
恋愛占いは当たるとなかなかの評判ですよ。

ご希望の方は僕のInstagramをフォローして
DMから連絡してくれたら嬉しいです。

それではどうぞ今後とも”クロ”を宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?