見出し画像

一重・奥二重さん必見!二重線は作れる!ダブルライナー活用法

一重・奥二重のあなた!


「毎日アイプチしてて大変」
「二重になりたい」


と思った事はありませんか?



そこで!今回は
「ダブルライナー」
というアイテムを紹介します!


このダブルライナーを使うと、
まるで最初から二重だった
かのようになれちゃいます!


「二重」に憧れていたあなたも
この方法で二重を
手に入れられます!


では、実際に私が使っている
ものを紹介します!


それがこちら↓


「キャンメイク」の
3wayスリムシェードライナー
です!


ペン先は細く、二重線を
描くのに、とっても
ぴったりなアイテムです!


腕にかいてみたのが
こちら↓


発色も薄いブラウンなので、
とても肌馴染みが良く、
自然な「二重ライン」がかけます!


なので、
「初めて使うよ」というあなた
でもとても使いやすいです!


実際に、ダブルライナーを
使って二重線をかいてみると


こちら↓


どうでしょう!


もともと一重のあなたでも、

このダブルライナーを使えば
簡単に「二重」になれます!


また、発色も薄いので
まったく違和感なく、
「自然」な仕上がりになります。


あなたも、ぜひ
「ダブルライナー」を使って

「自然な二重」を
作っちゃってください!



このたった一つのアイテムで、
「二重」が叶います。


・「二重」で可愛いらしい目元。
・「もうアイプチはしなくていい」


もうストレスフリーで

メイクを楽しんじゃいましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?