見出し画像

ベースメイクの仕上げに入れるだけ!ベタつかないのに「ツヤ感」をだしてくれるおすすめフェイスパウダー!


こんにちは!yukiです。


あなたは、ベースメイクで、
「ツヤ感」は出したいけど



・「ベタつかせるのは嫌だ」
・「マット肌に仕上げたい」
と思ったことはありませんか?


特にこらからの時期なんかは
暑くなってきて、汗をかいたり、



マスク生活でメイクが「崩れる」
事も増えてきますよね。


あなたは、



暑い夏、マスク生活の中でも
ベースメイクを出来るだけ
「崩したくない」と思いませんか?


そして、「さらさら」の
「凹凸のない」綺麗な肌が
欲しいですよね!


そんな時におすすめしたいのが、
こちらの

【コスメデコルテ】
フェイスパウダー00番です!


こちらは、ベースメイクの後に
付属のパフで、軽く塗るだけで


「濡れた」ようなツヤが
手に入ります!


そして、


アットコスメのレビューで、
ルースパウダーランキング
見事「1位」を獲得している程


愛用者もたくさんいます!


私もその中の一人です!


私はとても汗っかきで、
夏は、せっかくファンデーションを
しても「崩れやすい」し、


「汗で肌が」ベタつくのが
とても嫌でした。


でも、この「コスメデコルテ」の
「フェイスパウダー」を
使うようになってからは、


いつもよりメイクが
「崩れにくいな」
「サラサラなのにツヤ感が綺麗!」


ととても実感しました。


こんなに良いなら
「もっと早く買っておけば」と
後悔する程大好きなアイテムです!


使い方も、とても簡単です。


付属で、とてもふわっふわのパフが
あるので、これを


ベースメイクの終わりに、
顔全体に優しくのせるだけです!




腕にのせてみるとこんな感じです↑


ラメは入ってなく、パールだけなのに、
「こんなに綺麗なツヤ感」を
かもし出してくれるんです!


さらに、4種のエキスが配合
されているので、

「乾燥しがちな肌」も長時間
しっとり優しく、

「毛穴の凹凸もカバー」してくれる
最強アイテムです!


なので、乾燥肌さんも使える
フェイスパウダーになってます。


あなたもぜひ「フェイスパウダー」
を使い、


誰もが
「見惚れてしまうようなツヤ感」と、


「つい触りたくなってしまう」ような
「サラ艶肌」を手に入れちゃいましょう!


そして、夏だけではなく
1年を通して綺麗な肌をみんなに
見せつけちゃいましょう!



いかがだったでしょうか。


ぜひあなたも「コスメデコルテ」
の「フェイスパウダー」を
ぜひ使ってみてください!



参考になったら嬉しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?