見出し画像

ピンクのアイシャドウを使って、愛されガーリーアイメイク!


こんにちは!yukiです。



今回は、
ピンクのアイシャドウを使って


「愛されガーリー」メイク!
をお伝えしていきます。


さっそくなのですがあなたは、



「かじえり」さんというYouTuber
を知っていますか?


メイクの仕方を中心に
動画を発信している
「美容系YouTuber」さんです!

私がメイクを参考にしている
中でもとても大好きな
YouTuberさんです!


この動画でも使われている、
大人気「excel」の

アイシャドウを使って、
「ピンク」のアイメイクを
紹介したいと思います!


あなたはアイシャドウを使う時、
何色を使っていますか?


私は圧倒的「ピンク系」が
多いです。


「ピンク」は、
・「腫れぼったく」みえる。
・「泣いてる」ように見える。


など、あまり使ってない人も
多いと思います。


私も最初は、友達に
「泣いたの?」とか、
「疲れてるんじゃない?」


と言われたことがあります。


少しショックを受けましたが、
それでも私は、


「ピンク」のアイシャドウが大好き
だったので、


たくさん動画を見たりして、
ピンクでも「腫れぼったく」
見えないように、


「薄く」塗って、ナチュラルに
仕上げるようにしました!


それからは、友達に


「泣いたの?」と
言われなくなりました!


むしろ、
「ピンク使えるのすごいね!」
「ピンク似合うね!」


と言われることが増えました!


いつもはオレンジや
ブラウンしか使ってなかった。
というあなたも、


ぜひ「ピンク」を使って
「可愛らしい」目を作って

「愛され女子」に
なっちゃいましょう!



では、今回使っていく
アイシャドウはこちらです↓



サナ エクセル リアルクローズ
シャドウ(ピンクモヘア)
というカラーです!


実際に手に塗ってみると、


見た感じよりも、
「淡い」発色なので
とても使いやすいピンクです!


では、塗り方を紹介していきます。


【ステップ1】

①アイホール全体をトーンアップ
   させます。

【ステップ2】


②目尻にぼかしてニュアンス
   プラス。
・黒目の辺りまでの
   イメージです。


【ステップ3】

③陰影を付けたり、際の締め色に
・アイラインをイメージして、
   際に細く入れます。


【ステップ4】

④アイホール中心や下まぶたに
   きらめにのアクセント


・黒目の上と、涙袋に入れる
   イメージです。

この工程を足すだけで、目に
奥行きが出て、「立体感」を
生むこともできます!


【完成】

いかがでしたでしょうか!


いつもは、ブラウンやオレンジ
しか使わないというあなたも、


「ピンク」にもぜひチャレンジ
して欲しいです!


そして、あなたの気分で、

いろんな色のアイシャドウを
使いこなせるように
なっちゃいましょう!


簡単ではありましたが、
ぜひ参考にして頂けたら
嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?